1/14 Winterサタナビ 

酒井春奈ちゃんの代打、カマーシャとお届けしました。

ウィンタースポーツのイメージがないとのメッセージをいただきましたが

実はおしめをつけている時から両親に連れられ

地元兵庫県北部のスキー場に4時起きで行き、年末年始は必ずスキー場というのが小4まで。

スキーしかない時代なので、スノーボードはできません。

やってみましたが、足が離れないのが慣れないうえに、転ぶとお尻がめっちゃ痛いので断念。

最近やるスポーツは芝刈り(ゴルフのことね)ばかりですが

リフト乗って、素敵なドームハウスで過ごして美味しいモノ食べて飲んで、リフトで降りる、という冬の楽しみ方があることが今日わかりましたので、カマーシャに連れてってもらいます!

今冬も楽しみましょう!!