GUAMでクルージングBBQ!

今回はグアムでのクルージングBBQのリポート!

この船で出港!いい夕日見られるかしら?

船長はこの方!めっちゃ日焼けしてます。さすが海の男。
2つのエンジンを巧みに操り、離岸。

ちょっと雲が多かったけれど、陸から見る夕日は最高でした〜!

船長気分で記念撮影!
私の両隣はツアーでご一緒だったKomachi雑誌チームです!
同じものを取材して、どんな誌面になるのか楽しみ〜

そして、お目当てのディナー。
ビュッフェスタイルをなめてはいけませんっ!
なんて美味しいんでしょ☆

こんな感じでお皿に盛りつけてみました!
食欲そそるでしょー。

赤いごはんは「レッドライス」
チャモロ料理の代表選手です。
アチョーテという実からとりだした赤い汁で炊いたご飯です。辛くないよー。
グアムのお祭りには欠かせないそうです!
グアム島内でもここのレッドライスが一番だそう!だからか、こんなに美味しいのは!

いっただっきまーす!

そして、帰りは、船の上がDiscoに大変身!
Lady Gaga、Earth, Wind & Fire・・・のナンバーにのせて
船首甲板で みんなでdancing!

港が見えてきたー!