秋旅 墨田区

昨日年齢を聞かれる機会があり初めて「50」をリアルに感じました💦

さて、先週はたくさんのお祝いメッセージありがとうございました。

でも実はそれどころではなく、試験前の追い上げ詰め込み作業でいっぱいいっぱい。

試験を終えて、ちょこっと久しぶりの東京ぶらり旅。

スカイツリーにのぼろうと思ったら・・・当日券は2時間待ちで断念。

そこで、スカイツリー下の「すみだ水族館」へ。

展示が素敵で癒されました!

どの生き方が一番幸せだろうかぁ笑

何度かのぼろうとして、いまだ登れていないスカイツリー。

計画的にチケットgetが大事ですね。

いつでも行けると思ってしまっているのが間違いなのよねん。