カナダのトロント リトル・イタリーで発見!
リトル・イタリーを歩いていると・・・
途中、TV局ラジオ局を発見。
カレッジ通り沿いにあるイタリア系「CHIN」。

「CHIN」の車も道路上に!

というのも・・・
「ズームイン」のように、TVのアナウンサーが道路をバックに生放送していたんです!

カメラ片手にかばんを斜めがけにしたアジア人、怪しい私が通ってるのが
映ったようでした。

普通に見学も可能で・・・   写真撮影もOKで・・・

なんか得した感じ☆っと また小雨の中、ぷらぷら。

日本より紅葉も早いみたい。
落ち着く街並みです、ほんと。

もうすぐハロウィン。かぼちゃを売ってるスーパーも!
日本にはないようなデコレーションのかぼちゃです!

ふと見ると、あのCNタワーが遠くに見えました。

そして、1本住宅街へ入ると、かわいい建物群。

ここでびっくりしたのが、各家の前には看板が!
その看板には、「私は○○○党を指示します」というもの。
お隣さんと違う党を指示しているものも、もちろんありました。
日本人にはあまり見られない主張。
んー、質問されても答えたくないというより、答えられない日本人も多いのに・・・ねぇ。