新潟でメキシカン☆

今日は久々の青空が見られましたね。

太陽の力をもらった感じ。
年末実家に帰っていたからか、地元では冬と言えば乾燥した青空。
青い空が見えていたのが当たり前。
先週末、上国・神立とスキー場めぐってきたからか
新潟市の雪の量で驚いてはいけないなと。
この雪に耐え、新潟県人は辛抱強くなったんだと思います。
だからこそ、太陽の力も感じられるのかもしれませんね。
新潟でも南国気分を味わえるお店
メキシコ料理が楽しめる新潟市中央区本町通りにある「MANMA」。
カウンター4席のみのお店。しかもランチのみの営業。
夜は貸し切りのみの営業みたい。
本場メキシコで20年くらい過ごしたというマスターが
一皿一皿手作り。
Muy rico!(とってもおいしい)