sakura2

どうしても食べたくなったハンバーグ。
でも家には卵がなかった・・・人肌でもみもみ・・・無理やりこねて作成。
ケチャップとソースの濃厚ソースでいただき☆

信濃川と桜もいいけど、姫路城と桜もやはりイイ。
地元の親友が写真を送ってくれました。
なんでも、私がこのページに料理ばかり載せているものだから
ネタがないんちゃうかなーだって!!

          

  

そんな姫路で開催中なのが、全国お菓子博。

       会場内の新潟ブースです。

 新潟のお菓子もがんばってます☆

会場内はどこもかしこも2時間〜3時間待ちだったそう。
両親が出かけた日には入場ストップもあったとか。
お菓子で出来た姫路城や地球、工芸菓子もあるのに、
まったく見ることができずに帰ってきたそうです。

以上、姫路の特派員 父・母 リポートでした。