GW 女2人 バスの旅

「GW 女2人 バスの旅」

2Rhythm担当しているのに、GWに旅しないなんて!ってことで
いつも敏腕ADしてくれてる杏ちゃんと一緒にバスの旅に出かけてきました!
ひさびーさのバスの旅。
いやぁ、発見いろいろでした。
大渋滞にまきこまれながらーのー、花花花満載の旅。
まずは、群馬県太田市北部運動公園。
100万本の芝桜と、ブルーの花ネモフィラの共演。
丘中が白とピンクとブル−!
渋滞の疲れなんて吹っ飛びますね☆
ネモフィラは「林を愛する」という意味を持っているお花です。
けっこう足腰に効く丘、上りました〜。
丘の上はいい風吹いてましたよー!
記念撮影もばっちり!
カメラ持ってる、写真撮るのがうまそうなお兄ちゃんに撮影をお願いしましたよん。
よーく見ると、胸にバッヂが!バスツアーの目印です!!