JUNOさん登場に万代サテスタ大盛り上がり☆

GWも終わってしまいましたねー。

今日みたいなお天気、休日に広がってくれたらねぇ・・・
GW後半、唯一晴れた5/5こどもの日、
万代シテイサテライトスタジオで、JUNOさんをゲストに迎えて
公開録音を行いました。
JYJジュンスのお兄さんです!
朝早くから並んで見に来てくれたみなさん、ありがとう!
楽しんでいただけたでしょうか?
待ち時間が長かったにも関わらず、元気な歓声と拍手で大盛り上がり☆
ばっちり、みなさんのその声と拍手も収録して
特別番組でOAしますので、ぜひcheckしてください!
いろいろと無茶ぶりしてしまった私の問いかけにも
すべて笑顔で答えてくれたJUNOさん!
次は、大きなステージでライブをしに来てくださいねぇ〜。
特番では、レアなプレゼントもご用意しています。
番組内でキーワードを発表しますので
そちらをcheckして、どんどんご応募くださいねぇ。
放送は5/13(日)18:30−18:55です!
日本語のうまさにびっくりです。
昨年5月くらいから勉強し始めただけとは思えない日本語で
ひとつひとつ言葉を選んで話してくれました。
私ももうちょっとハングルをしゃべれたら・・・・