日本野菜ソムリエ認定1号店

先週の2Rhythmでちょっとご紹介しましたが・・・

ちょっとした東京旅で・・・
野菜ソムリエ認定のレストラン1号店に行ってきました!
東京・渋谷 西武デパート8階に入っている「笑龍」
ランチタイムに行ったのですが、
ちょっとした小サラダもこんな感じ!これで100円です!
そして、メニュー名に誘われて
「野菜ソムリエ公認やきそば」を頼んだら・・・
やはり、野菜がいっぱい!
なるほど女性客が多い理由がわかります!
日本野菜ソムリエ協会の福井理事長へのインタビューは
先週に引き続き、今週の2RhythmでもOAしますが
いただいたご本人の著書を読ませて頂いてこれまたびっくり!
「野菜」に焦点を当てたかった想いがふかーくふかーく書かれていました。
仕事に悩むビジネスマンにも、ふむふむ背中を押されるエピソードや
役に立つ話が満載です。よ。