こんパリです☆

皆さんこんパリおつパリで〜〜〜す!

DJ YAGIです☆

DJ HIROKI氏から楽しそうな写真が送られて来た(涙)

こう言う時に東京と新潟の距離をもの凄く遠く感じます(T.T ) ( T.T)

ちくしょー俺も飲みに行きてぇ〜〜

っうか、、、今更だけどDJ HIROKI

Twitterやってないの!?www

まぁまぁ、パーリな夜をパーリナイして下さいね!!

『木パリ』聴いたリスナーの皆様はご存知だと思いますが、、

俺は来週のパリパリの【 LAST PARTY WEEK!!】

通称 『ラスパリ』

僕は只今、こちらに向けて、過去最強のパリパリ渾身のミュージックセレクト& DJ YAGI NON STOPを制作中であります!!

『ラスパリ』皆で盛り上げようぜ〜〜〜!!!\(^o^)/

なんだかワクワクしてきた!!!

【パリパリ】インフォメーションから引用

来週、5/25(月)〜5/28(木)のパリパリは、感謝の気持ちを込めて、
【LAST PARTY WEEK!!】
と題して、お届けします!!

プレゼントも沢山、ご用意しました!!
・パリパリステッカー特別Ver.
・パーソナリティPARTY私物
・音楽ギフト券
・ルートイン宿泊券

DJ YAGIもラスパリを盛大に盛り上げたいと思います!!

DJ YAGI、DJ HIROKI
渾身のミュージックセレクト、NON STOPも楽しみにしていてください!!!

来週は、いっぱい、思い出語り合おうね〜♪