☆ラスパリ☆ ラストパーティーウィークファイナル

おつパリ〜〜〜о(ж>▽<)y ☆

DJ YAGIです!!

月曜、火曜【パリパリ】チーム
26日(火)が番組最後の放送となりました(ノ◇≦。)

村井 & YAGIのミッション終了致しました!!

リスナーの皆様に感謝しかありません。

この半年間、番組を応援してくれて本当に本当にありがとうございました!!

しかし、、、
まだ【パリパリ】は終わっていません!!

最終のリスナーの皆様へのご挨拶は今夜の放送後にさせて頂きます。

FM-NIIGATA【パリパリ】
☆ラスパリ☆
ラストパーティーウィークファイナル

今夜が最終放送日となります‼️

泣いても笑っても本当に最後‼️

19時から2時間生放送です。
水曜、木曜【パリパリ】チームの
ひとみん & 関ちゃんがラスパリを超絶盛り上げます
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

リスナーの皆さんからの【パリパリ】へのラストメール沢山お待ちしております。
豪華プレゼントも多数用意してあります!

準備は出来てるか!?

今夜はラストパ〜リナイしようぜ
キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

ラジオはアプリでスマホからも聴けます✨
radiko⬇️
t.co/IxXjokX1Zp http://t.co/D9h4Nx2Pez