新しいステージに!!

皆さんに、ご挨拶とご報告があります。

長文になると思いますが、最後まで読んで頂けらたら幸いです。

先日、FM-NIIGATA 77.5【ALL GOOD】最終回の放送をリスナーの皆さんのお陰で無事に終了する事が出来ました。

【ALL GOOD】を一回でも聴いてくれたリスナーの皆さん!!
本当に本当にありがとうございました!!
半年間と言う短い期間でしたけど、改めてリスナーの皆さんに支えれている事を実感する事が出来ました。
深く感謝しています。

そして、既にご存知である方もいるかも知れませんが、皆さんにご報告があります。
来週からは、【Sound Splash】の毎週木曜日と金曜日のパーソナリティーを担当させて頂きます。

【Sound Splash】は僕が十代の頃からリスナーとして聴いていたラジオ番組でした。

FM-NIIGATA 77.5 の開局から29年間続いている看板番組であり、BP2の万代シテイサテライトスタジオから3時間の生放送の人気ラジオ番組。

正直、、、もの凄いプレッシャーを感じています。

しかし、不思議とワクワクが止まりません!!w

毎週木曜日と金曜日に、FM-NIIGATAのリスナーの皆さんとALL GOODな時間を共有出来ると思うと、不安より楽しみな気持ちでいっぱいなんです!!

これからも、FM-NIIGATAを支えてくれているリスナーの皆さんとの繋がりを大切にして、ラジオのお仕事(Sound Splash)のパーソナリティーを一生懸命取り組ませて頂きます。

また、このタイミングで約1年半振りにパーソナリティー通信も開始させて頂きますので、是非こちらのブログにも遊びに来てくださいね。

FM-NIIGATAのリスナーの皆さんのご期待に沿えるよう、これからも邁進してまいりますので、これからも変わらぬご愛顧を賜りますようお願いします。