謹賀新年

あけましておめでとうございます。

今年も宜しくお願いします\(^o^)/

皆さんお正月はいかがお過ごでしたか?

正月三が日にも終わり、本日からお仕事という方も多いと思います。

2017年の年の瀬から毎日DJのお仕事をしていたので、今夜は僕にとってのお正月がやって参りました(*`^´)=3
明日から8日の成人の日まで、DJのお仕事が始まるので。。。

なので、今夜はお正月に溜め込んだ特番でも見ながらゆっくりしたいなって思っています。

さて、1月4日(木)本日の木曜日サウンドスプラッシュが僕のラジオの初お仕事となります!

そして、今日は産休から復活した村井 杏が木曜日サウンドスプラッシュに帰って来ますよ(#^ω^)

久しぶりなので大変楽しみです☆

皆さんも楽しみでしょ(´▽`)??

では、午後16時にお会いしましょう!!

本日のテーマは「文具」ですよ!
メッセージお待ちしています。