DJ YAGI 通常営業開始!!

金曜SOUND SPLASH的には2018年初の放送になりますψ(`∇´)ψ

本間紗理奈&DJ YAGIの金曜コンビを2018年も宜しくお願いします!

昨夜は9日ぶりに、夜に自宅でまったりと過ごすことが出来ました(・∀・)

何をするか考えましたが、とりあえず年末年始の録画したTV番組を観るることに、、

悩んだ結果、、、「君の名は。」を観ました。

映画、DVDで3回くらいは観ているんですが、、TV版エンドロールに惹かれて。。。

まだ観ていない方もいるかも知れませんので、ネタバレになると悪いから感想は控えますねw

しかし、、、何度観ても
何回でも泣ける(T.T ) ( T.T)

泣き疲れて深夜12時には布団で寝るという。。。
僕にとって贅沢な夜を過ごしましたヾ(*´∀`*)ノ

さぁ!今夜から世間は3連休ですね!

僕も今夜から3日間連続で『NEXS NIIGATA』に出演です。

お正月遊び足りてない!という皆さんお待ちしておりますよ〜!

新年の乾杯しましょう!!


さて、今日1/5は「囲碁の日」だそうです。
日本棋院が提唱。「い(1)ご(5)」の語呂合せからきているんだって!

囲碁といえば白と黒・・・

と、いうことで今日のメッセージテーマは!
【白・黒】

皆さんからのメッセージお待ちしております。

では午後4時に!!