遂に本日発売しました!!「Swagヤギ味噌らーめん」

らーめんを愛する全ての皆様にお知らせがあります✨

FM-NIIGATA 77.5の番組「Swag」を聴いてくれているリスナーの皆様は既にご存知かと思いますが、、、

初の番組タイアップ企画を実施することになりました✨
な、な、なんと念願でありました番組オリジナルのらーめんが遂に完成しました❗️❗️

新潟県民に20年以上愛され続ける有名店である味濱家さんとの企画で、「Swagヤギ味噌らーめん」を本日、11月1日(金曜日)から発売します。

僕「DJ YAGI」が味濱家山二ツ店によく行っておりまして、店長さんとこの企画の話しが盛り上げりまして、このたび実現することになりました❗️❗️

僕も先日、試食しました。

マジでめっちゃくちゃ旨いですっ❤️
味濱家特製のとんこつスープをベースにコクはあるけど、まろやかな味噌を融合。

みその香りのたつマイルドな味噌を使用しております。

チャーシューは炙りチャーシューで、バターを入れることで旨さがさらに引き立つ味噌らーめんです。

その名も
「Swagヤギ味噌らーめん」

いよいよ本日、11月1日から味濱家各店、県庁前正味で発売します。

税込み880円です❗️❗️

この様な形で20年間通っていた大好きならーめん店の自分の名前がメニューになる事を本当に嬉しく思います✨

また一つ夢が叶いました。

超おすすめ❗️絶品です❗️

味濱家のファンの皆様
新潟県のらーめん愛好家の皆様
全国のらーめん愛好家の皆様

是非、みなさんご賞味あれっ

ご期待くださいっ❗️❗️


#味濱屋 #正味 #らーめん
#ラーメン #ラーメン愛好家 #ラーメン愛 #ラーメン大好き #らーめん部 #ラーメンインスタグラマー #らーめん女子 #新潟らーめん #新潟らーめん部