11.08 Swag #083 On Air

毎週金曜日は!!
『Swag』
今夜8時からOA

11.08
Swag #083


今週はゲストに「NEXS NIIGATA」6周年アニバーサーリーイベントにSP GUESTとして会場のオーディエンスを盛り上げたOZworld a.k.a. R’kumaとiamSHUMにインタビュー!!

OZworld a.k.a. R’kuma

https://www.ozworld-rkuma.com
「フューチャリスティック・ダークファンタジー・ヒップホップ」
高校生ラップ選手権で名を馳せた新時代の最注目ラッパー!!
NEXS NIIGATAの会場でLIVE直前の【OZworld a.k.a. R’kuma】に突撃インタビューをしちゃいました!!

iamSHUM

http://iamshum.com
自身のベストオリジナルアルバムのRemixのコンピレーション
“I AM THE BEST REMIXIES”を配信リリース!!勢いの止まらないiamSHUMにインタビュー!!
「Swag」この番組のオープニングテーマ「iamSHUM & DJ YAGI / Stay With Me」のNEW Remixを電波初OA!!

番組では毎週リスナーの皆からのメールや『Swag』なリクエストもお待ちしています。

リスナーの皆さん!!

もう食べてくれましたか??

番組オリジナルのらーめんが完成しました!!

味濱家さんとの企画で、「Swagヤギ味噌らーめん」絶賛発売中です。
僕「DJ YAGI」が味濱家山二ツ店によく行っておりまして、店長とこの企画の話しが盛り上げりまして、このたび実現することになりました。

めっちゃくちゃ旨いですっ!!!
味濱家特製のとんこつスープをベースにコクはあるけど、まろやかな味噌を融合。
みその香りのたつマイルドな味噌らーめん!!
チャーシューは炙りチャーシューで、バターを入れることで旨さがさらに引き立つ!!

その名も、「Swagヤギ味噌らーめん」

味濱家各店、県庁前正味で絶賛発売中です!!

税込み880円です!!

超おすすめ!絶品です!
味濱家のファンの皆様、新潟県のらーめん愛好家の皆様
いや、全国のらーめん愛好家の皆様
是非、みなさんご賞味あれっ!!!
「Swagヤギ味噌らーめん」のご感想もお待ちしております。

番組オフィシャルHP

FM-NIIGTA 77.5
Swag
https://www.fmniigata.com/user/prog/prog_id/297/

radikoから全国どこでも聴けます☆
radiko.jp/mobile/