ウィンタースポーツは魅力たっぷり!!

冬や雪山のスポーツと言えばスキー⛷️‼️やスノーボード🏂‼️

僕はスノーボードが大好きです😍‼️

スノーボードはウィンタースポーツでも人気が高く銀世界で颯爽と滑る姿やダイナミックなトリックに憧れて始める人も多いと思います🤩✨

カッコいいスノーボードですが、実際どんな魅力を僕が感じているのか⁉️

今日は簡単になりますが、リスナーの皆さんにスノーボードの僕が感じる魅力お伝えしたいと思います😊👍

何個かあげていきますね‼️…😇

ある程度基礎を学んだら誰でも上手になれるといった魅力🤩🩵(これ本気すっ)

山の標高が高い場所に行くだけで、爽快感や自然との一体感を感じれる魅力🤩🩵

たくさん滑ってお腹が空いた状態で食べるゲレンデ飯は本当に最高なんです🤤ゲレンデ飯に力を入れているスキー場が多い事も魅力🤩🩵

仲間や家族と旅行気分でわちゃわちゃしながら車でスキー場に向かい、皆んなでフリーランをしたりと、楽しさを共有出来る魅力🤩🩵

機能性だけではなくデザインもイケてるスノーボードの板にブーツにビンディングにウェアなど… シーズン毎に買い替えたりとファッションとして楽しめるのも魅力🤩🩵

数えあげたら止まりません😂笑

今日のところはこの辺でやめときますね😙🫶

どうですか🥺⁉️

ウィンタースポーツしたくなっちゃうでしょ😊⁉️

まだ経験した事ない『そこあなた😤☝️‼️』

ウインターシーズンオープニングイベント「Snow Jam」でお得なリフト券やスキー場の情報をGETして、今シーズンデビューしちゃいませんか🥹⁉️

ウィンタースポーツは魅力たっぷり❤️

やらないと損ですよ🥹😇🥹✨

さぁ‼️遂に‼️ウインターシーズンがスタート⛄️🏂⛷️💙🩵💙

18日(土)、19日(日)の2日間✨

ウインターシーズンオープニングイベント「Snow Jam」が新潟ふるさと村で開催されます🤩‼️

冬を楽しみたい😍
アクティブに過ごしたい😤
そんなあなたにぴったり👍
新潟ふるさと村に新潟県内外のスキー場が大集結🥳‼️

会場の新潟ふるさと村には、新潟県内外のスキー場が大集結🤩‼️
今シーズンの最新情報、ゲレンデ情報のほか、特別価格のリフト券販売など、見逃せない内容が盛りだくさんです😍‼️

19日(日)お昼12時~
ウィンタースポーツが大好きな僕【DJ YAGI】のSnow Jam MIX の生DJプレイタイムやっちゃいます😍🤩😍‼️

11月18日(土)、19日(日)の2日間⛷️🏂🩵🩵🩵

新潟ふるさと村で開催のSnow Jamは両日、午前9時30分から午後5時まで開催です‼️

ぜひ遊びにきてくださいね😉✌️