Snow Jam 冬が始まったよ!!

Snow Jamに出演して来ました⛄️🎧

人気スキー場が集う冬の大人気オープニングイベント🤩✨
出展数は国内屈指で、今年は新潟・長野・福島・山形から30以上のスキー場が集合🏂⛷️👍✨

ご来場者の皆様のおかげで今年も大盛況の二日間となりました😆‼️

僕はDJ PLAYをしたり、ステージでは村井さんや木村さんとスキー場さんの情報をお届けさせて頂きました🫡🎙️✨

村井さんとはお久しぶり☺️木村さんとは初の組み合わせでした😌👌

スキー場の皆様から美味しいゲレ食情報も沢山教えて頂き
今直ぐゲレンデに行きたくなっちゃいました〜🤤🍽️

皆さんもお得な前売りチケットゲット出来ましたか⁉️

Snow Jamは終わりましたがウィンタースポーツは
これからスタートです😍🙏✨

今年の冬も思う存分楽しんじゃいましょう❄️☃️

VAMOS🏂⛷️🏂⛷️🏂⛷️⛷️‼️‼️‼️

そして、FM新潟のレジェンドパーソナリティの
#村瀬充子 さん
#杉原孝行 さん
と同じステージに立つ事が出来て嬉しかったです🥹‼️

リスペクト🤩😍🤩‼️

#fm775
#スノージャム775
#新潟ふるさと村