大切なお知らせです!

本日の”LIVE MIXXX”のDJ YAGI SIDEで番組からお知らせさせて頂きましが、2020年5月22日からお届けしてきたヴァーチャルクラブプログラムLIVE MIXXXですが、今月29日(金)の放送をもって終了することになりました🫡🌈

新型コロナウィルスの流行によってなかなか出歩くことができない、クラブ営業もできないといった状況でもみなさんにクラブの雰囲気を感じてほしいとの想いで番組をスタートさせ、これまでお届けしてきました。

コロナ過も明け、クラブにも行ける😜‼️

そんな状況になりましたので、新年度への切り替えとなるこのタイミングで番組を終了とさせていただきます

スタートから約3年10か月‼️

長いよこれ‼️

実はこの9年間でFM新潟で一番長く担当させて頂いた番組になります🥹❤️‍🔥

29日の最終回まで楽しくパーティーしたいと思いますのでラストまでお付き合いよろしくお願いします‼️

DJ YAGI SIDE

これにて閉店です

DJ TAGAはラストランとなりました👏

ありがとう🫶🫶🫶

TAGAちゃん🥹💛

僕のLIVE MIXXXのラストランは最終回の

29日になります😄💖

来週はDJ Yoshii SIDEのファイナルです‼️

引き続きリスナーの皆様”LIVE MIXXX”

宜しくお願い致します‼️