ファイナルバーチャルパーティー

もう皆さんご存知かと思いますが、2020年5月22日からお届けしてきたヴァーチャルクラブプログラムLIVE MIXXXですが、明日29日(金)の放送をもって終了することになりました🫡🌈

新型コロナウィルスの流行によってなかなか出歩くことができない、クラブ営業もできないといった状況でもみなさんにクラブの雰囲気を感じてほしいとの想いで番組をスタートさせ、これまでお届けしてきました。

コロナ過も明け、クラブにも行ける😜‼️

そんな状況になりましたので、新年度への切り替えとなるこのタイミングで番組を終了とさせていただきます🫡

スタートから約3年10か月‼️

こんなに長く番組を続ける事が出来たのはリスナーの皆さんのおかげです🥹🌈

明日のスペシャルナイトの最終回まで楽しくパーティーしたいと思いますのでラストまでお付き合いよろしくお願いします‼️

写真は2020年の5月の新潟日報📰

新しい生活様式のご提案として

バーチャルクラブパーティーが

2020年5月22日の金曜日から番組スタート

最初は新潟LOTSから生放送でお届けしていました🔈

さぁ‼️

ファイナルバーチャルクラブパーティーの開催です‼️

リスナーの皆様”LIVE MIXXX”最後の最後までお付き合い宜しくお願い致します😄🫶

Xからリスナーの皆んなも絶対に番組に参加して下さい😁📲❤️‍🔥

#lmixxx #fm775

の二つを付けて投稿宜しくお願い致します😆