東京?

週末、久しぶりに東京へ遊びにいってきました〜!!!
楽しすぎて、久しぶりすぎて、本当に充実した、三日間★書きたいこといっぱいだから、ちょっとずつ書かせてもらいますね!

まずは、金曜日。。。
大谷雅恵(まぁしぃ)とランチ。前日、SOUND SPLASHに電話出演してもらって次の日には本人に直接会えた〜!!!
ランチは、私のリクエストで、パスタ!大好きなパスタ!!ここのパスタは何度食べても飽きない!!東京に行ったら絶対に食べたいパスタ!!!蒸し鶏と青ネギの和風パスタ!!!

そのあとは、まぁしぃと、ハロプロ仲間でもあり、親友でもある、前田有紀のお家へ遊びにいってきました!!
有紀ちゃんは、ただいま妊娠中!!産まれる前に会えて良かった〜お腹かなり大きくなっていてビックリ!!!
三人でまったりお茶してました。

二人とも、すっぴんなのに綺麗だわ〜
そして、私は、次の約束、待ち合わせへ〜〜〜