東京?

夜は、私の大好きな先輩でもあり、憧れの存在でもあります、ハロプロ仲間に会いにいってきました〜!!!
この方々を語りだしたら大変なことになっちゃう私(笑)

モーニング娘。初期メンバー、飯田圭織さん(かお)、石黒彩さん(あやっぺ)、太陽とシスコムーン、稲葉貴子さん(あっちゅ)と久しぶりの再会!!偉大な先輩でもあり、沢山話を聞いてくれて、心配してくれた。。。本当に感謝しています!!
ハロプロの仲間は、本当に素晴らしい!!刺激しあった仲間。。。今は、奥さんになっていたり、ママになっていたり、これからママになる人、そして、まだまだ頑張っている人。。。それぞれの形で頑張っています!!!いつの日か、ハロプロ同窓会したいですね♪

みんなの近況や頑張りに刺激、パワーをもらいました!!!

これまた私のリクエストで、もつ鍋屋さん★

もつ鍋も大好き!!このお店、新潟にも欲しい!!!(笑)