トレッキングツアー⑦

続いて、大峰の源泉水。
腸などが弱いとお腹を壊してしまう可能性もあるそうなので、飲み過ぎ注意!!

後半は、杉の木の森林。

さるのこしかけも、見れたよ。

今回、季節的に、お花には出会えなかったけど、沢山のきのこや、木の実などは見れたよ☆

といった感じで、ゴールの八木沢トレッキング口に到着したのは、4時前くらいということで、予定通り6時間程のトレッキングとなりました〜!!!

みんな、本当に素敵な顔、達成感に溢れていました!!!
『100m進むごとに、1歳若返る〜』『このツアーに参加して良かった、楽しかった』などなど、嬉しい言葉を頂きながらも、私自身も同じ気持ちです!!!
苦労して登った先に見えた景色。。。記念に写真に残す事は出来ても、写真では伝わらない感動などは、それぞれの、目に焼き付けたよ★

みなさん、お疲れ様でした〜!!!