パチンコ玉三郎 チャリティプロレスZERO1!!

昨日、パチンコ玉三郎 本町店の前で、特設リングを設置して、行われた、震災復興 いじめ撲滅チャリティプロレスZERO1!!
私、斉藤瞳も、MCとして参加させていただきました〜!!

まさか、私がプロレス関係のお仕事をさせていただく事になるとは思ってもみなかったですね(笑)私自身も、プロレスを克服し、3カウント前で返すことが出来たわけです!!

正直、細かいルールや、技に関する知識はないですが、ただただ、熱い試合、熱い想いに、感動しました!!!
大谷晋二郎選手の姿勢、お言葉には、人を動かすパワーがあると思います!!

本当に強い人とは、、、真の強さとは、、、
叩かれれば痛いです!痛いけど、立ち向かう姿勢、逃げないということを、体を張って見せてくれる。
小さな子供たちは何かを感じられたかな?
子供たちだけではなく、大人でも、改めて、頑張ろう!という気持ちになったに違いないです!!

大谷晋二郎選手、橋本大地選手、植田使徒選手、田中将斗選手、横山佳和選手、マイバッハ選手、ジェイソン・ニュー選手、ジェームス・ライディーン選手、素晴らしい試合を見せてくれた8名の選手、本当にかっこよかったです!!!

そして、リングアナとして、試合を盛り上げています、オッキー沖田さん、ありがとうございました!!!

素晴らしい肉体美に囲まれ、かなり、テンション高い私。。。(笑)ヤバイでしょ!これは、興奮しますよ!!
その後、打ち上げにもお邪魔しまして、また、違う強さも拝見させていただきました!!レスラーたちの、飲みっぷり食べっぷり!ハンパないです!!!!!
オッキーさんと、記念撮影しようとしたら、快く、一緒に撮ってくれた、世界ヘビー級王者の、田中選手。そして、横山選手!!嬉し〜ありがとうございます!!!

何度でも立ち上がる!!何度でも立ち上がれます!!みんな、頑張って、生きていこうね!!

パチンコ玉三郎様、ZERO1様、本当に、ありがとうございました★