★BROOCH★

みんな、プレゼントページ見た??

先日、取材させて頂きました、ジュエリーショップ BROOCH。
新潟県最大級のブライダルリングのブランド数で、JJA公認ジュエリーコーディネーターのサポートもしっかりしている、BROOCH☆

今回、オススメのジュエリーは、『Jeans Spirits ADAMAS』

ベストジーニスト受賞者にも贈呈された、ダイヤモンドの原石を使ったペンダント!!
ダイヤモンドの原石自体、とっても珍しいもの。カジュアルにつけれるので、ペアでつけるのもありだね★
このネックレスは新潟では、BROOCHのみの取り扱い。そして、一年間の限定販売!!

なんと、こちらのジュエリーを、一名様にプレゼント!!これ。。。3万8千円するんだよ!!!私が欲しいよ〜!!!詳しくは、fmniigata.comのプレゼントページをチェック!!!締め切り間近!急げ〜

お話伺いました、齋藤店長様。

専務取締役 小林様。

とっても品のある高級感たっぷりのお店構えですが、STAFFさんの優しい笑顔溢れる丁寧な対応!ぜひ、ジュエリー選びはBROOCHへ。

何も、ブライダルジュエリーだけでなく、お高いものばかりでなく、気軽にプレゼント出来そうなものも取り扱っているよ☆
なんと。。。私。。。この取材近辺、誕生日を控えておりまして。。。何か自分へのご褒美が欲しくなってしまい。。。誕生日だから、いいよね。。。
買ってしまいました!!!

「B.colletto」というブランド。自分へのプレゼントだもん!いいよね!!これで、またお仕事頑張ろうと気合いが入るわけです♪
女子は、アクセサリー一つでも気を使う。こだわりを持って身につける。大事だと思います☆

クリスマスも近いです!!プレゼント選びに、ぜひ、BROOCHへ。。。