道pro感謝祭★

楽しいイベントに参加させてもらいました〜

「おもしろき こともなき世を おもしろく」
と、いろんなことを提供している、道proさん!!

新潟LOTSで開催された「道pro感謝祭」
私は、Utopiaのファッションショーに出演させていただきました!!


「猫デココ」の関田くんとカップル設定!!こちらの衣装は、全てがリメイク!!

続いて。。。


「ぬりえ」の市川さん、こと、いっちゃんとカップル設定!!

どちらも、よしもと芸人さん!なんだか、スルー出来ないキーワードですが(笑)
楽しかったですよ★
普段なかなか着ないジャンルの洋服ですが、違った自分になれるのも楽しくていいね!!

ちゃんと、オーディションで受かったモデルさんたちのショーもあり、これら全てのショー衣装は
佐藤悠人さんのデザインする、「Utopia」のもの。ぜひ、チェックしてみてください!!

そのほか、ミュージシャンのLIVEあり、
よしもと芸人のライヴありで、盛りだくさんでしたね♪

住みます芸人で新潟で頑張っている「バックスクリーン」

お笑い芸人さんたちは本当に尊敬します!!!
頑張ってほしいと思います★

道proさん、ありがとうございました!!