2012年、ありがとうございました!!

2012年。。。
新たな環境で、充実した日々を送る事が出来て、本当に幸せでした!!

私の今年の1年を漢字に表すと「再」
人生再スタートの年となりました!!

FM-NIIGATAさんに出会い、私の人生、また一歩踏み出す事が出来ました!!
この出会いに感謝しています!!!
個人的には、今まで経験したことのないこともたくさんやらせて頂き、とても刺激的な日々でした!
パーソナリティとしては、なんのスキルもない私に、沢山のチャンスを与えてくれたFM-NIIGATAさん★ありがとうございました!!!


グアムツアーに行かせていただいたり。。。




数々のMC、リポーター、取材も経験させてもらいました。。。


ステッカーキャンペーンでリスナーさんと直接お会い出来ました。。。


コスプレにチャレンジしてみたり。。。


一人で生放送チャレンジしてみたり。。。


トレッキングにチャレンジしてみたり。。。


素敵な先輩、仲間に出会い。。。


FIGUEROA、クリスさんに出会い。。。

まだまだ紹介仕切れませんが、本当に、沢山の経験!!
いっぱいいっぱいありがとうございました!!

そして、FM-NIIGATAを聴いてくれるリスナーさん、斉藤瞳を気にかけ、
応援してくれているみなさん、本当に、ありがとうございました★

パーソナリティとしてはまだまだですが、精一杯頑張ります!!
個人的にも高校を卒業し、自分の新たな人生、私らしく、生きていけるように、
私にしか出来ない人生、見つけられるように頑張ります!!

今後も、応援していただけたら幸いです!!
2012年、本当にありがとうございました!!

皆様、良いお年をお迎えください。。。