キャトルヴァン バレンタイン前の女子会

ホントに楽しかった女子会♪

本格フレンチをカジュアルに気軽に楽しくをコンセプトにしていたのですが、私、ちょっとカジュアルになりすぎてなかったかしら(笑)

女子会の様子を紹介していきますね★

二部構成で、一部はキャトルヴァン シェフ ドゥ パティシエの長谷川一幸さんによる、スイーツ作り教室。二部は、キャトルヴァン シェフの加藤一雄さんの食材にこだわったフレンチ料理を楽しむ。

スイーツ作り教室は、女子力アップには欠かせない感じ!
「ロッシェと苺のロッシェ」
「生チョコ求肥包み」
「チョコレートのパウンドケーキ」
の3品、レシピを教えていただきました〜
私的にも、参加してくれた女子的にも、「生チョコ求肥包み」は自分で作ってみたいね★


そして、お楽しみのフレンチを楽しむ女子会♪
私も、ちゃっかりいただいてしまいました!皆さんのテーブルにあいさつさせていただきつつ、
みなさんとワイワイ★♪









加藤シェフには、お料理についてやコツなどをお話ししていただいたりもしましたよ。

そして〜キャトルヴァンさんから、素敵なプレゼントもいただき、じゃんけん大会もやっちゃった!!!


本当にフレンチレストランとは思えない盛り上がり(笑)
長谷川シェフ&加藤シェフ、お二人とも、気さくでユーモアのあるシェフで楽しかったですね!

美味しいフレンチ、デザート、ごちそうさまでした!
フレンチと聞くだけで、構えがちですが、キャトルヴァンでは、気軽にフレンチを楽しめますよ♪
でも、プチ贅沢も味わえちゃう〜!!
たまにの贅沢は必要よね!!

参加してくれた女子たち、本当にありがとうございました★
みなさん、素敵なバレンタインを過ごしてくださいね★★
そして、またどこかで、お会いしましょ★★★