ありがとね★&★Happy Valentine★

昨日、番組中にもメッセージをくれたんですが、メロン時代のヲタもだちが新潟に会いにきてくれました!!
しかも、一人は、海外から!!!約3年ぶりの再会!!うるっときますね。。。

たくさんのお土産をもってわざわざ会いにきてくれた★嬉しすぎます!!!
みんな、ありがとうね★★★


こんなにも私の好物、お菓子たち〜最近、太ってしまった体重が戻らない!!!いよいよヤバイかしら!?年齢的に。。。
食べるのはやめられないから、少し、無理のない範囲で、運動再開させなくちゃ♪

そして、本日、バレンタインデーということで、
R.Nどじょうさんから、お花が届きました〜!!
赤いフリージアを送ってくれるところは、さすが!!!

超嬉し〜!!!ありがとうございます!!!
Happy Valentine&大切な記念日、おめでとう!!ということで頂きました★

ありがとう!!!

MELON’S NOT DEAD!!!