2/24は新潟LOTS♪

Negicco★Naoちゃんに、先日のお礼ですって、手作りクッキー&パンをいただいちゃった〜!!!

嬉しい〜★★★
お礼は、こちらがしなくちゃいけないのに。。。
2/14FIGUEROAにゲストで来てくれて、バレンタインチョコももらったのに。。。本当にありがとう!!!
FIGUEROAでは、2時間半たっぷりと一緒にお話し出来て楽しかったよ〜
この日はFM-NIIGATAを一日ジャック!ということで、忙しいよね。。。
2/13「愛のタワー・オブ・ラヴ」リリースしました!!ぜひ、新潟のみんなで応援しましょうね♪♪♪


さて、そんなNegiccoちゃんも出演します、LIVEが2/24新潟LOTSで行われます♪

このLIVEには、私の後輩でもある、アップアップガールズ(仮)も出演します!!!
アップアップガールズ(仮)対バン行脚(仮)というツアーで、それぞれのご当地アイドルと対バンしていくそうです!!
そのLIVEが新潟LOTSであり、その対バンがNegiccoちゃんということなわけです♪

新潟で、後輩の頑張っている姿も見れて、新潟の誇りNegiccoちゃんも見れるLIVEなんて素晴らし過ぎますね〜!!
ちなみに、アップアップガールズ(仮)のデビューシングルでは、カップリングでメロン記念日の「お願い魅惑のターゲット」をカバーしてくれています!!