アップアップガールズ(仮)VS Negicco♪

報告遅くなりましたが、、、2/24に新潟LOTSで行われた、アップアップガールズ(仮)対バン行脚(仮)を見に行ってきました♪

久しぶりに会うアップアップガールズ(仮)は、大人になっていてビックリ!!

LIVEは、アップアップとしては初めて拝見しましたが、勢いあって良かったですね〜♪メロン記念日をリスペクトしてくれているとのことで、嬉しい限りです!!
ライブハウスでやるLIVEは、お客さんとの距離が近いです!近いからこそ味わえる一体感!グッとファンの心を掴むLIVEしてね♪
全国各地、いろんなアイドルと対バンしながらも、パワーアップして、ワンマンライブ頑張ってね!!新潟から応援しています!!

そして、ステージから、メンバーに呼びかけてもらいました〜。ファンの皆さんには、瞳コールまでもらっちゃって、恥ずかしくもあり、なんだか申し訳ないです。。。
でも、ありがとう!!本当に、ありがとうございました!!!
私も、頑張ります!!!

そしてそして、対バン相手の、Negiccoちゃん★

最近は、お会いする機会も多く、勝手にファンになっています♪
だって可愛いんだもん!!!
NegiccoのLIVEは、癒されますね〜

勢いあるアップアップに、癒しのNegicco♪
素晴らしいLIVEをありがとう!!