加圧トレーニング★

最近の体の衰えにビビリはじめている私。。。
でも、無理はしたくない。でも、昔の体、筋肉を取り戻したい。でも、でも、。。。
なんだかんだ言って放ったらかしていました。。。

そこで、ずっと気になっていた加圧トレーニング!!
周りの人にも、進められて、始めてみようと思います!!!
まずは、今現在の体のバランスを測ってもらいました。


や〜だ〜!!めちゃくちゃ標準。。。
正直、私の体の筋肉量は、ある方だと思っていました。。。そりゃそうですよね、現役を引退してトレーニング一切やらなくなれば、体は衰えます。だから最近しんどかったんだな。。。
これを機会に、自分の為に始めてみよう!!




加圧トレーニングって、ジムに行って、専門のトレーナーさんがついていないと出来ないイメージでした!そして、ちょっと高いイメージ。。。
でも、今は、自宅で手頃に出来ちゃうんだよ〜★
加圧トレーニングを自宅でもやるには、加圧スポーツウェアと加圧ベルトをGETします!
ちなみに、これらは「株式会社ゼノア」さんから発売されていて、ICI石井スポーツでGET出来ま〜す!!
きちんとアドバイザーさんに、どのくらいの加圧をかけるのか調べてもらって、あとは自宅で、空いた時間、何かをしながらのながら加圧、で、10分だけ★
絶対に無理なく、10分だけ!!!
説明書にかいてある簡単な動きをやるだけ〜!!なんか信じられないけど、やってみよ〜★

何か変化出たら、また報告するね★