新潟コレクション2013★

アオーレ長岡で開催された、新潟コレクション2013、通称「潟コレ」に、クリスさんと一緒に司会をさせて頂きました〜★

「キレイ」「かわいい」「おいしい」といった女性が興味ありな、「グルメ」「ビューティ」「ファッション」を味わえるイベント★★★
時間の合間を見て、私も出店されているブースをぐるりと。。。
そこで、「耳ツボジュエリー」「ハンドマッサージ」をやってもらいました〜
女性はこーゆーの大好きですよね!!
がしかし!男性でも食いついた方が。。。

お互い、食欲を押さえてもらうツボにスワロフスキーはってもらいました★

さて、お次は。。。
「新潟イケメングランプリ2013」一次予選が行われました!!
約30名のイケメン達が自己PRをして、会場にいる皆さんに投票をしてもらう!!
みんな個性豊かで、歌やダンス、モノマネなどを披露し、流石イケメン揃い★

そして、このイケメングランプリには特別審査員もいて、そのスペシャルな方は、この方!!!

楽しんごさん!!!
イケメン達を見る目つきがSEXYでした!!
イケメン達も、楽しんごさんへ、愛の告白をし、たっぷり自己PR頑張っていました!!

約30名から10名を投票で決めるということで、会場のみなさんには投票してもらっている間に、
楽しんごさんの「美」に関するトークショー★
「ラブ注入」もウエストシェイプにはもってこいの動き!!
更には、美しい歌声も披露して頂き、とっても楽しかったです!!
っていうか、とっても素敵な方ですね★

楽しんごさん、ありがとうございました〜!!!

さぁ、いよいよ、イケメンの投票結果です!!

二次審査へ進める10名が決定しました!!こちらの10名は、3月31日に行われる、「カワイイ博」、そして、決勝4月6日、「アオーレ誕生祭」へと戦いは続き、1ヶ月かけて、新潟イチのイケメンを決めるわけです!!!
楽しみですね〜
私が気になった彼も、見事に二次へ進出しています!!
みなさん、頑張ってくださいね!!!

イベントはここまでと思いきや、この後は、「潟コン」長岡エリア★
女性750名、男性750名の合計1500名で行われる出会いのイベント★
それぞれ、お食事を楽しんだ後は、またアオーレに戻り、大規模な合コンです★★
今回は、何組のカップルが誕生したんでしょうね!?