カーブドッチ★

先日、西蒲区にあります、「カーブドッチ」に取材にいってきました〜★
カーブドッチといえば、ワイナリー、スパ、マルシェなど、魅力がたっぷりの施設。
私も、家族で利用したことがありますが、とっても贅沢な施設だと思います!!

さて、今回は、カーブドッチの最新情報を、FIGUEROA内でも紹介します!!
一つは、道路が全面舗装されました〜!!
今までは、砂利道だったんですが、綺麗に舗装され、とっても利用しやすくなったと思います!!

二つ目は、春の新作赤ワイン「ツゥバイゲルトレーベ」。果実味豊かで、柔らかくて飲みやすいそうです!!
こちらのワインと一緒に、すぷりんぐランチを贅沢にいかがでしょうか?

こちらのワイン、カーブドッチ、ワイナリーや直営店でも購入可能!!
詳しくは、カーブドッチのHPもありますので、ぜひ、アクセスしてみてください★

カーブドッチ・今井さんと掛川さん、ありがとうございました★