改めて。。。

本日のFIGUEROAで改めて、高校を卒業した報告をさせていただきました!!
お付き合いありがとうございました!!

伝えたい思い、伝えなくちゃいけない思い、たくさんあるけれど、どこまで伝えられたんだろう。。。

私自身、30歳を超えてのこの経験は、とても貴重なものとなりました!
不安を抱えながら生きている人。。。
予想もつかない人生になってしまった人。。。
立ち止まってしまったままの人。。。

いっぱい悩んでください!!その時間は無駄にはならないです!!

私もそんな中で、出した選択が、まずは高校卒業資格を取得することでした!!

もちろん、この選択が全てではないですよ。ただ、身をもって経験をした今。。。
学校には、もっともっといろんな状況の中、頑張って通っている人たちに出会いました!!

一歩でも、あなたが前に進めること、願っています!!
ゆっくりで、いい!自分のペースでいい!!
一度きりの人生です!!あなたらしく、後悔のない日々を。。。



卒業祝いのお花を届けてくれた方々、ありがとうございます!!
たくさんのお花に囲まれて、とても幸せです!!