★Girl’s Prom★

新潟モノリスで行われた、Girl’s PromにMCとして参加してきました〜

「キレイ・かわいい・美味しい・癒される」をテーマに結婚式場を使って、女子会ですよ!!!
みんなドレスアップしていて素敵だったよ★

ネイル・アロマ・マッサージ・ジュエリーアート・ヘアーアレンジ・占い・ワイン試飲・など体験できて、結婚式場ということもあり、ウェディングドレスの試着体験やsugarさんのドレス試着体験!さらには、プロのカメラマンさんに撮影してもらえる!!!
なんて素晴らしいガールズプロムなの〜★★★

みなさんがいろんな体験をしている間に、私も、sugarさんのドレスにお色直し!!!


大好きな紫色とヒョウ柄!!普段着ることのない、ロングドレス!!そして、私としては譲れないSEXY!!!
いかがかしら???

さらには、このイベントゲストも盛り沢山で、
まずは、モデルの今井美穂ちゃん★


さすがモデルさん!!スタイル抜群!!
美穂ちゃんには、美に関するトークショーをしてもらったよ。美しい立ち方。写り方。為になりますね〜
でも、今は大活躍で忙しいみたい。。。体に気を付けて頑張ってね!

続いて登場したのは、美し過ぎるフレアバーテンダー・富田晶子さん★
私は二度目ましてでしたが、相変わらず、美しく、おちゃめな一面もあり、大好きです!!


そして、ラストは。。。Rafveryさん★


女性が潤うには、Men’sも必要不可欠!!
素敵な歌で、癒されました。お客様のすぐ側までいって歌ってくれるなんて、キュン♪

とにかく、素晴らしいイベントね★
参加してくれた方とも写真撮ったので、紹介しますね〜











紹介しきれなくてごめんなさい。。。でも、みなさんばっちりお洒落してて素敵だったわ★★★
また、みなさん、女子力アップして、刺激し合って、またどこかでお会いしましょ〜

そして、Girl’s Promスタッフさん&イケメンコンシェルジュさんたちと記念撮影!!!

私も参加出来て、嬉しかったです!!ますます気合い入れて頑張らなくちゃ!!
ありがとうございました!!