4/1(月)ありがとうございました★

SOUND SPLASH MONDAY!!
お付き合いありがとうございました〜

やっぱり、緊張したよ。。。
とにかく今は、必死に頑張ります!!
来週からも、お付き合いよろしくお願いしますね♪

そして、杏ちゃん!!いっぱいありがとう!!
一緒に楽しい番組にしていこうね!!

会いに来てくれた、リスナーのみなさん、温かい応援メッセージ送ってくてたみなさん、本当にありがとうございました!!


変態、杏ちゃん!!
あなたは、面白すぎます(笑)

そして、「ひとみんのBeauty Project!!」
【美】についてピックアップしていきます!!
私なんかが、紹介するのもなんですが。。。女性としては、とっても興味があるし、いつまでも美しくいれるように、私自身、頑張ります!!
みなさんも、一緒に美しくなりましょ★

今日、ピックアップしたのは、ファッション!
今のトレンドとしては、「ストライプ」がキているということで、私もGET!!
でも、他人とかぶりたくない私としては、茶色のストライプにチャレンジです!!

小物や、ポイントで、ストライプを取り入れたら、今っぽいかもね♪
参考までに〜