SOUND SPLASH!!

いよいよ、明日に迫ってきました〜
4月から、SOUND SPLASHメンバーに加わり、月曜日のお相手は、私、斉藤瞳&村井杏♪

FM新潟、開局当時からの番組という歴史あるSOUND SPLASH!!
ドキドキですが、精一杯頑張ります!!お付き合い、よろしくお願いいたします!!

そして、メッセージテーマは

【あたらしい】

・新しい環境、生活がスタートしました
・新しい出会いが楽しみ
・新しい○○が欲しい
・おニューの物を買ったのに。。。
・新しく発売した○○がおススメ

など、あなたからの【あたらしい】に関するメッセージお待ちしております!!
角度を変えての、○○があったらしい!なんてメッセージも待ってるよ(笑)

新生活のスタートに聴きたい曲のリクエストなんかも受け付け中〜
SOUND SPLASHのリクエスト・メッセージボタンからお願いします!!
携帯からも送れるよん★

杏ちゃん、これから、よろしくね〜
リスナーの皆様、ぜひ、お付き合いくださいませ♪