EX!!週替わり女子ってなんか響きがいいよね★

とい、うことで、一回目の「SOUND SPLASH EX」
無事に!?お届けできたかな♪

千葉さんとの絡みは私自身、とっても新鮮でした!!
このコンビ、エロティックなんてメッセージもいただきましたが、千葉さんがやっぱり、醸し出してる雰囲気が、エロティックに感じさせるんじゃないでしょうか★

千葉さんは、金曜日、長丁場ということで大変だと思います!!
週替わり女子で、沢山、千葉さんを癒しながら、お届けできたらな!と思います♪

もちろん私自身も、楽しみつつ、沢山のことを学んでいきたいと思います!!

EXに沢山のメッセージ、ありがとうございました!!!