アオーレ長岡1周年誕生祭★

全国初の「アリーナ」「ナカドマ」「市役所」が一体となった、アオーレ長岡がお誕生日ということで、かなり盛大なイベントが行われました!!

イベントの総合司会を、クリスさんと一緒にやらせて頂きました〜

とにかく内容盛り沢山で、長岡市民吹奏楽団の演奏、超耕21ガッターショー、そして、イケメングランプリファイナル、アイドルまつり。。。

テンション上がるのは、イケメングランプリ。約1ヶ月かけて行われた、このイベント。私も審査員として参加もさせてもらいました!!

それぞれ、最後のアピールを経て、最終投票を合計させ、新潟1のイケメンを決定!!



見事グランプリに輝いたのは、阿部圭輔さん★
パフォーマンス、ルックス、全て納得です!!今後は新潟のスターになっちゃうかもね♪
本当に、おめでとうございます!!!

そして、アイドルまつり。
出演アイドルが豪華でしたね!
「乃木坂46」「でんぱ組.inc」「Negicco」なんだか、とっても懐かしい気持ちになりました★
ファンの皆さんの、熱意、やっぱり感動します!!!

その他、ステージ以外にも、「ナカドマ」では、長岡市、内外のご当地グルメが40店舗も出店していたり、この1年間のメイキング紹介だったり、子供達が遊べる施設があったり、商店街でも、アニバーサリーフェアー開催中!!ということで、長岡市、全体でかなりの盛り上がりでした!!!

私も、ちゃっかり、「ナカドマ」で、たらふく頂いてしまった。。。


お餅、あぶらあげ、ぎんなんアイス。。。
あ〜全部食べちゃった。。。お弁当も食べたのに。。。
でも、美味しいもの食べると幸せよね★

アオーレ長岡、1周年、おめでとうございます!
ぜひ、また、遊びに行きたいと思っています!!

ありがとうございました!