4/8(月)SOUND SPLASH

今日も、お付き合いありがとうございました!!
4(し)8(はつ→あつ)から指圧の日ということで【コっているもの】でお届けしました!!

みなさんの、こだわりメール、ありがとうございました★
私は、意外と(?)こだわりが多い方な気がします。。。

さて、放送後の、ひとみん&杏ちゃん。。。

まだまだ、慣れません。終わったら、ぐったり。。。
さぁ、来週も頑張ります!!

ちなみに、今日の「Beauty Project」
こちらも、語呂合わせで、4(し)8(わ)ということで、シワ対策をピックアップ!
基本中の基本ですが、「睡眠」「スキンケア」が大切!!
ゴールデンタイムといわれている、午後10時〜午前2時には就寝するか、それが難しい場合は、
せめて、6時間以上はキープしたいところ!
そして、スキンケア!!今では、メンズのスキンケア用品もけっこう取り扱ってる所があります!メンズもスキンケアぜひ、心がけて欲しいな〜