5/6 SOUND SPLASH

本日もお付き合い、ありがとうございました!!
GW最終日、みなさんどんなふうに過ごしたのかな??

お休み満喫された方、明日からも頑張って!
ずっとずっとお仕事だった方も、多いよね!!
本当に、お疲れ様です!!

明日からも、お互いに頑張りましょうね♪

さて、今回の「ひとみんのBeauty Project!!」
かみ古町にあります【美人区】紹介しました★
美人区さんは、外見の美しさだけでなく、体の内側からきれいになるための、トータルビューティを取り入れてるお店です!

こめ印化粧品の、スクワランオイル、紹介していただきました〜
新潟先行だそうです!!

その他、気になる商品たくさん、女性が気になる、女子力UPの魅力的なものがたくさんあるお店です!!

お話伺った、齋藤社長、美の秘訣は「ストレスをためないこと」だそうです!!
少しでも、ストレスをためないように、心がけたいですね★
齋藤社長、ありがとうございました!!