割烹 岩松

今日、生中継で、お邪魔しました、新潟市北区にあります、「割烹 岩松」
とても品のある、モダンな雰囲気のお店。
実際、割烹って聞くと、敷居の高いイメージがあると思いますが、岩松では、普段のお食事でも楽しめます!!
もちろん、お祝い、法事、ランチ、ディナー、などさまざまな形で利用できますよ!!

あとお店が、バリアフリーになっているのは、感動!!
細かい気遣いが行き届いています!!
その他にも、生花が至る所にいけてあったり、小物、食器、一つ一つにこだわりを感じました。

今回紹介していただいたお勧めの「大人のないしょランチ」
5種類あるなかで、私がいただいたのは、、、
【秘密の玉手箱】

ネーミングが素晴らしすぎる★
「大人のないしょランチ」は女性限定の予約ランチ!!
さすが女ごころを、ネーミングからして掴んでいますよね★


紐をほどくと「ないしょ」の物語がはじまります。。。

胡麻豆腐、もっちもちだし、オーロラサーモンは脂がのってて美味し過ぎるし、見た目も美しいし、なんとも贅沢なランチ!!
この他にも、【ジュエリーボックス】【オーロラサーモンの出逢い】【胡麻豆腐物語】【本日のまかないご膳】
といった種類があるんですが、どれにも「ないしょ」といったキーワードがかくされています!!
味はもちろんのこと、愛情たっぷりの一つ一つ手作りのこだわりが、とにかく魅力的★★★
ぜひ、「大人のないしょランチ」楽しんでほしいですね!!

そして、またまた「ないしょ」なのが。。。


大きさ伝わるかな??
通常の2〜3倍ほどもある、岩松のお母さんの大きな笹団子。
こちら、メニューにもないし、販売もしていません。
さぁ、いったい!?
それは、「ないしょ」
ぜひ、気になる〜という方、ホームページ「割烹 岩松」で検索してみてください!!


お話伺いました、齋藤社長★ありがとうございました!!