JAF関東ジムカーナ選手権 TASKテクニカルジムカーナ

胎内市にあります、スピードパーク新潟で行われた、ジムカーナ!!
沢山の方に観戦いただきました!
ありがとうございました!!

全く知識のない、私なんかの役目は、とにかく盛り上げること!!

まずは、朝、会場に入って、選手のみなさん同様、コースを歩かせていただきました!

当日までコースは発表されないのが驚き!コース解禁とともに、
選手の皆さんは、イメージトレーニングをします!とっても、真剣な姿勢に感動しました!!
そんな中、私は。。。

ちょっとふざけてすみません。。。
スタートライン、つい、やっちゃいました(笑)

既に、タイヤ痕の跡!

凄いスピードでターンをするから、タイヤも凄い勢いでボロボロになるそうですよ。。。

選手の皆さんは、午前の第一ヒート、そして、午後からの第二ヒートでタイムを競います!!
1000分の1の世界まで測ります!!!

第一ヒート、拝見させて頂き、エンジンの音、素晴らしいサイドターン、時には車体が浮いてしまう事に興奮していました!!

さて、第一ヒート終了後、まずは、私、斉藤瞳の体験試乗です!!

次へつづく。。。