ひとみんのジムカーナ体験試乗!!!

全く知識のない、私は。。。
ひとみん「どのくらいのスピードが出るものなんですか??」
スタッフ「100キロくらいですかね」
ひとみん「な〜んだそんなもんですか!」

決して、直線のコースではないということ!!!

いざ!体験!!
まずは、安全面確保!!


運転してくれるのは、プロドライバー、岡村選手。

流し走行。。。
あの。。。流し走行ですよね???
それでは、フル走行いきます!!

エントリーしている選手の皆さん、早い方は早いですが、平均で本日は、1’30”くらいでしょうか。
まさに、1’30”で走って頂きました!!!!!!!!!!!!!

ナメてかかっていますよね。。。すいません。。。
サイドターンの重力。エンジンの音、ブレーキの感覚。。。
何もかもがとっても、スリルある貴重な体験!!
岡村さんに、「しっかり捕まっててくださいね」の一言で、私はどれほど力んでいたのでしょう。。。
終えた後、ブルブルと震えていました(笑)

でもね、でもね。楽しかった〜
つづく。。。