みんな、日焼け大丈夫??

選手の皆さん、そして観戦してくれた皆さん、本当にお疲れ様でした!!
お会い出来た方々、ありがとうございました!!
写真撮らせて頂いた方々、UPさせてもらいますね☆



エントリーもされていました、柿島さん。

体験試乗させて頂いた際の車の持ち主さん。

大変お世話になりました、阿久津さん&TASKジムカーナ責任者・青山さん☆

お天気にも恵まれ、一日、外に居た為、みんな顔真っ赤だったね!
ひとみんも、しっかり日焼けしました。。。

日焼けしたいからいいんです!!と自ら外に居た私。。。半袖、時計焼け、顔ヒリヒリ。。。
今日の勲章だ!!!(笑)

以上、TASKテクニカルジムカーナの様子をお伝えしました☆