興奮冷めやらぬ。。。

本当に、貴重な、贅沢な体験させて頂きました!
そのまま、スペシャルトークショーへ。

本日実況中継をされている、阿久津さんと一緒に、改めて、ジムカーナの魅力に触れました!!

っていうか、阿久津さんの実況中継、凄いんですけど!!!
さすが、ジムカーナ会で、「阿久津くん」って呼ばれるだけあります!!
選手一人一人の特徴を捉え、盛り上げ実況!!
第二ヒートでは、実況のお手伝いをしたんですが、ただの邪魔だったのではないでしょうか。。。

選手のみなさん、本当に素晴らしい走りで、第二ヒートも無事走行を終え、
表彰式までの間、観戦に来てくださったギャラリーのみなさんと、大抽選会で会場は盛り上がりました!!

さぁ!表彰式。
私も、お手伝いさせて頂き。。。


選手の皆さん!!
本当に、お疲れ様でした!!!
エントリーされた98名!それぞれ思う事はあると思いますが、素晴らしい走行をありがとうございました!!

ラストへつづく。。。