☆メロン記念日☆

この週末、久しぶりに東京へ遊びにいってきました!!
学校生活があったりしたので、なかなかのご無沙汰となっていました。。。

東京での濃〜い時間を、こちらのパーソナリティー通信で紹介させて頂きたいと思います♪
お付き合いくださいまぁしぃ(笑)

まずは、10年以上の、苦楽を共にした、仲間、メロン記念日☆

変わってないよね!
あゆみは、ちょっと痩せたかな。しっかり自分の考えをもって仕事に取り組んでいます!!
まぁしぃは、相変わらず派手ですね〜待ち合わせた時、凄い人の中、すぐに見つけられた(笑)
む〜ちゃんは、ブレない面白さ健在!!たくさん笑わせてくれました!!

今回は、スタッフさん含めての大きな集まりにはならなかったけど、
メロン記念日4人が揃いました!!!!

この4人がメロン記念日で、本当に良かった!!!!
MELON’S NOT DEAD!!!!