★Hello!Project エルダーメンバー★

SOUND SPLASHでも話させていただきましたが、
なんとも豪華な食事会が開かれました!!

私が東京へ上京するよ〜と連絡を取ったら、里田まいちゃんも同じ日に上京するよ〜と★
あれよあれよという間に、凄いメンバーが集まることに!!!
凄い偶然にテンション上がり、久しぶりの再会に興奮!!そして、感動!!!

里田まいちゃん、中澤裕子姉さん、安倍なっち、AYAKA、
斉藤瞳、石川梨華ちゃん、
藤本ミキティ、前田有紀、大谷まぁしぃ、稲葉あっちゅ、村田めぐちゃん

凄すぎる〜!!!!!!!!!!!
残念ながら、写真を撮るときは不在だったけど、保田圭ちゃん、柴田あゆみんも、いたんだよ★

時が流れ、今では、子供を抱えてのメンバーも居ての再会。。。それぞれの人生を進んでいますが、こーやって集まれる仲間がいるということに、感謝し、Hello!Project の一員として活動出来たことを誇りに思います!!!


ミキティ&虎ちゃん★
虎ちゃん、旦那様そっくりね!!


AYAKA&まいちゃん★
二人とも、素敵な奥様です!!


梨華ちゃん★
相変わらず美しい〜


なっち★
ハロプロの天使〜

みんな、本当にありがとう!!
今回参加出来なかったメンバーも含めて、また必ず会いたいです!!