湯沢高原 フラワーフォトコンテスト★

本日、湯沢高原アルプの里で行われています「秋山庄太郎 第21回 湯沢高原フラワーフォトコンテスト」にお邪魔してきました!!

新緑の季節、とっても気持ちの良いアルプの里。。。

湯沢高原アルプの里内で撮影した花をテーマとした【花の部】
湯沢高原アルプの里内で撮影した人物、動物以外の【スナップの部】
経験3年未満の方やコンパクトデジカメで撮影した【ビギナーの部】

と3つの部に分かれています。
このコンテストでは、最優秀賞などには賞金もあったりと、かなり、毎年すごい数の応募があるそうです!!
今年の応募期間は、9月30日まで。
私のような、初心者でも、デジカメで応募出来ちゃう【ビギナーの部】もあります!!
ぜひ、みなさん応募してみませんか??

私が、撮影してきた写真たち。。。







まだまだ沢山の花々でいっぱいです!!
コツとか全然わかんないけど、お花が大好きだから、沢山シャッター押しちゃった〜

今日は、ミス駒子のモデルさんやレルヒさん、ヤギさんもフラワーフォトコンテストを盛り上げてくれていました〜



自然豊かで、本当に気持ち良かった〜